== CROBI DOLL Ys Day Dream (Limited) ==

白い髪の青年

IMG_5613.jpg

Ysさんに銀髪ウィッグ被せたら、超神々しかった


IMG_5614.jpg

IMG_5615.jpg

IMG_5616.jpg

この眠り目Ysさんは眉毛にクセがあるので、眉毛を隠した方が好みだな。



IMG_5620.jpg

白と黒。
┗ Comment:2 ━ 15:23:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは

銀髪は不思議な魅力がありますね(*´ω`*)Ysさんの優しげな雰囲気がより神々しさを高めているのでしょうか、とても素敵です♪

銀髪とストレートロングは憧れるのですが何となく手が出しにくくてまだ持ってないのでした。私もいつか挑戦してみようかしら…(*˘︶˘*).。.:*♡
No title
凉さん>
銀髪はミステリアスな感じがして好きです。光が当たるとキラキラして綺麗ですよ♪
銀髪は似合う子にはとても似合うので、ぜひチャレンジしてみてください!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next