== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

/////carameleep/////モデルリカちゃん開封

IMG_5572.jpg

/////carameleep/////モデルリカちゃん。
最初に届いたのが不良品で、綺麗な子が後日届きました。
やっと撮影~。


IMG_5571.jpg

クリアピンク×ブロンドの面白い髪色で、非常にボリュームのあるツインテ。前髪はかなり厚め。
カール具合は結構個体差があるようで、うちの子は程ほどにカールが崩れています。見本写真のよりコッチのほうが好みだな。
目の色が薄い茶色で新鮮!
チークがすっごく可愛い(*^.^*)


IMG_5570.jpg

ブラウスはminneでご縁がありました。素敵なバッグをオマケでつけていただきました♪


IMG_5573.jpg

ミルキーピンクの子と並べると、かなりブロンド寄りな髪色ですね~。単体で見ると結構ピンクっぽいんだけどね。



どんな服が似合うのか、模索していきます♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:55:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next