== LITTLE MONICA Chloe ==

最後の夏セーラー

おそらく今年最後になるであろうセーラーワンピ。
今日は貧血で、撮影できなかったので、実は撮り溜めしていた写真です(´・ω・`)貧血ツライ……


IMG_5463.jpg

ご覧ください、このくるくるウィッグ!
中古でゲットしました。めちゃくちゃ可愛いです。
お人形さんといったら縦巻ロールですよね! 憧れる~(*゚.゚)


IMG_5464.jpg

ドールモアさんのロザリオ。
とあるドレスに合わせようと思って用意しておいたもの。そのドレスが届きましたので、後日お披露目します(*^.^*)


IMG_5465.jpg

新しい靴をドールモアさんで買いました。
黒い厚底シューズって、意外と売ってないんですよ!
シンプルでどんな服にも合わせやすいので、おすすめです♪
┗ Comment:0 ━ 19:12:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next