== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

シオン・イン・ストリート

せっかくの休みなのに、天気が悪い……。
週末は天気を良くしてほしい。キャストドールの写真も撮りたいのに。。。

今日、外出したのはいいのですが、朝から若干体調が悪かった(貧血と腹痛)上、外は極寒&電車の中はモワモワ暑くて、寒暖差に耐えられずあっさりノックダウンされ(。>0<。)
しかも私の苦手な低気圧&湿気! 雨が降ってきたんです!!
もうやめて!とっくに私のライフは0よ!(リアルにライフポイントをガリガリ削られた感)



ということで気を取り直して、開き直って趣味タイム。遊ぶよ
開き直って遊ぶしかないもの。遊ぶよ(2回目
外は寒いのに、部屋の中はとても暑い。なんだか嫌な感じではあるけど、遊ぶにはちょうどいいね。


またまた撮り溜めしていた写真です。


IMG_5513.jpg

minneでご縁のありましたパンクTシャツ。
右は半袖、左はストライプ柄の長袖です。


IMG_5511.jpg

モデルは、「ヤンキー女子高生」と言われまくっていたカレンダーガールの家政科シオン。
シオンがツインテなのがミスマッチだったのか、パッケージの写真のポーズが悪かったのか、ルーズソックスが悪かったのか(おそらく全部)。

そんなヤンキーシオンさんに、パンクTシャツはピッタリ似合ってしまいました( ´艸`)
KERAとかに載ってそうw


IMG_5514.jpg

輪ゴムが劣化して、ツインテ部分が解けそうになってる(-_-;)
でもこれ特殊な髪型だから、どう直したらいいのか分からない…
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 10:54:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next