== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

オータム・シオン

IMG_5385.jpg

minneでご縁のありました、茶色のワンピです。
リカちゃんサイズですが、シオンに着てもらいました!


IMG_5388.jpg

黒タイツとローファーが似合う!
お嬢様スタイルだね(*^o^*)


IMG_5387.jpg

モデルはESCシオン。ちょっとキツめの顔の子なんだけど、こういう服を着ると一気にお嬢さん感出る。
黒カチューシャ似合うな~。


IMG_5391.jpg

音楽の秋♪



今日は、秋にしては暑すぎましたが(>_<)
明日からまた寒くなるそうで。。。
体調崩しちゃって大変です。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 20:47:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは(*´∀`)

シオンさん美人さんですね〜(*´ω`*)シオンさん好きなのでお写真見られて嬉しいです♪

茶色のワンピースが秋らしくて素敵です(*´∀`)バイオリンがあるとさらにお嬢様感が増しますね♪
No title
凉さん>

シオンは美人系のお姉さんですね♪
特にこの子はキツめの美人という感じがします。アイプリのせいかな~と思うのですが。

最初は可愛い系の子に着せる予定でしたが、お嬢様風小物が意外と似合ってしまいました。着せ替えしてる時、こういう意外な組み合わせに出会うととてもテンションがあがりますw





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next