== 雑記(未分類) ==

初・個人輸入★お裁縫フランキー




アメリカのアマゾンで注文したフランキーです。
発送元はアマゾンではありません。
関税云々の話はどこへやら、普通に受け取って終わりでした。

今日届くのはてっきりトワイラちゃんかと思いましたが、この子のほうが先に届いてしまいました。


いざ開封してみますと、、、


まず、外箱。
海外のパッケージは酷いと常々聞いておりましたが、この箱、やぶれた場所がテープで補修してあります。補修してあるだけまだ気が利いている?のかもしれませんが、なんでこんな場所が破けるのかが不思議です。



さて、外側から眺めてみた感想。



……返品、できないよな。アメリカだもんな。




まぁ、ちょっと不安に思いつつ、箱から取り出してみようと思います……。
┗ Comment:0 ━ 21:04:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next