== 雑記(未分類) ==

乙女ゲー実況動画




愛原ゆか様の実況動画です!
『呪われた姫といばらの塔』の、一部キャラのみ実況可ということで、許可を出させていただきました。
誰が攻略できるのかは……お楽しみに~♪

購入された方にはちょっと申し訳ないなぁと思ったんだけど、何年も前の作品だし、ストーリーの核心には触れない&イベント絵を雑誌等で公開したものばかりのルートにしていただいたので、それでご容赦ください。購入された方が損しないように気を配りました。

一部のキャラは、実況は絶対できないし(^^;
別のキャラも、イベント絵を公開したくなかったので、封印です。

となると、もう誰のルートか分かってしまうんですけど。。。
とにかく病んでる実況になりそうですね……うん……


たのしみですね!!(病みっぷりが
┗ Comment:0 ━ 20:15:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next