== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

JeNny Golden History 30th aniversary book★感想

IMG_5534.jpg

『JeNny Golden History 30th aniversary book ジェニー ゴールデン ヒストリー』を買いました!
ちょっと悩んだんだけど、買って大正解ヾ(@°▽°@)ノ



中身をちょっとだけご紹介します!



IMG_5535.jpg

フレンド達のプロフィール。読んでいると結構面白い。


IMG_5538.jpg

時代を感じる写真が結構ありますw
ジュリアナはもちろんバブリーな写真ですよ。
ジェニーにお立ち台は似合わないな……。


IMG_5539.jpg

かっこいい!!


IMG_5537.jpg

昔、この水色のシンデレラジェニー持ってました!
着せ替え服がそんなになかったので、めちゃくちゃ着回ししてた記憶があります。
ウェーブヘアが可愛い子でした。ガラスの靴が素敵で。
ティアラを父親に踏んづけられたのは、今となってはいい思い出


IMG_5540.jpg

私が遊びまくってた子がいたー!
ドレスがリバーシブルになっていて、リボン等が自由に取り外しできて、100通りのコーデができるという優れものでした。
毎日飽きもせずドレスひっくり返して遊んでたわ~。


IMG_5536.jpg

以前ブログに載せたことのあるホテル。プール付き。
まだ実家にあるかも。
確かクリスマスプレゼントでサンタさんにもらった(棒)んだけど、真冬にプール遊びっていうのがなかなかシュールでした。


IMG_5543.jpg

こちらはTOTOCOさんで数年前に見つけてお迎えした子。
……えーと、これ、写真が多分逆ですね。ふわふわヘアの子がエッグノッグの子です。
もしかしたら他にも誤植があるかも。(誤字は1個見つけた。)




色んな子がいて面白いです!
急にゴスロリ風の子が増えだしたりね。着せ替え人形の服は、その時代の人気のファッションをそのまま映し出しますね。

もうタカラトミーはジェニーは出さないのかな。
なんか難しそうだもんな。


ジェニーの歴史の最後を飾る?そんな感じの本でした。





そうそう、この本に載ってたジェニーウェア(数年前に出たやつ)で、ジェニーが実際に着てる写真を見たらメチャクチャ可愛いのがあったので、さっき注文しちゃいました!
ウェア単体で見ると普通なんだけど、着るとすごくカワイイ!
そういう効果(罠?)もあるということでw
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:16:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next