== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

リカちゃんの呪い

最近、人形を買うと、もれなく不良品のような気がしています。
前回はプーリップ×5、前々回はスイーツちゃん、前々々回は中国製リカちゃん×3、その前は……もう忘れた……。短期間にこれは酷い。
ブログにアップしてないけど実は不良品だった子もいるんです。一時期は返送予定の人形が何体も部屋の隅に積み上げてある状態でした。


今回は、またリカちゃんキャッスルにやられてしまった……

IMG_5532.jpg

/////carameleep/////モデルリカちゃん。
めっちゃ可愛いです。このまますぐ開封して着替えさせて写真撮りたい



でも、不良品でした。
言いがかりじゃなくて。


IMG_5527.jpg

黒い毛が混じってました。
それだけなら自力で取るんですが……


IMG_5531.jpg

左右のゴムにしっかり絡みついてて、お手上げ!無理に取ろうとすると、髪型が崩れること必至。これではカットだけでは取り除けませんし、引っ張っても無意味でした。





最近ホントに不良品だらけで困ってます。
私のライフがガンガン削られていく……バーサーカーソウルって多分こんな感じ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:37:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next