== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

色々あった子

IMG_5489_Fotor.jpg

お迎えまでに色々ありすぎて疲れちゃった子。
まだ可愛がる余裕は無いです……
そのうち撮影セットとかでちゃんと撮ってあげたいです


IMG_5490_Fotor.jpg

いまいちメイクが綺麗に写らない。。。


IMG_5491_Fotor.jpg

左目のまぶたが閉じてくれません。もう放置。
プーリップって、値段がどんどん上がってるのに、クオリティは下がる一方なのかな。
昔は1万円しなかったのに、今は平気で2万円超えてますよね。何でだろう?


IMG_5492_Fotor.jpg

この子はカスタム予定ないので、楽しみ方が限られてきちゃうかも。
皆さまはどうやって遊んでるんでしょーか?
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 20:45:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは、うちにはダルしかいないのですが、プーリップもいいですね〜(*´∀`)

凝ったデザインだけに個体差や不良品が出やすいのでしょうか、大変なお迎えでしたね(;´Д`)うちのダルも一体だけですが過去に購入時に骨折していてメーカーさんに交換してもらったことがありました。期待値が高かっただけに、すごくガッカリしますよね…ちなみにうちもメーカーさんの対応はすごくよくて、若干状態の良い子が交換品で届いてちょっとホッとしました。

そういえばプーリップは目を閉じられるところもいいですよね〜(ㆁωㆁ*)ダルにもほしいギミックです♪

お値段、最近お高いですよね…いっそのこと服を簡単なデザインにしたモデルも販売してほしいくらいです(;´Д`)
凉さん>

顔に汚れ…はデザイン関係あるんでしょうか!?(;´д`)繊細なメイク(印刷)をする際についてるとか?汚れの正体すら不明なので、なんとも言いがたいです。。。

ダルはアイのギミックがもうちょっと欲しいですね。でもプリプやイスルはギミックが壊れやすいので、ダルくらいが丁度いいような気もします。

最近、値段上がりすぎでビックリです。強気すぎますね~。。。中華キャストっ子の安い子が買えちゃう!
momokoみたいに、シンプルアソートみたいなのが出たらいいな~とは思いますが、アゾンに行くとヌード状態で売られてるので、公式は作ってくれないと思います。あとドールのコンセプト的に、ドレスは必須でしょうね。うーん、それにしても高い!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next