== Mystic Kids Natalia ==

スキンカラーって大事。

ナターリヤちゃん。
彼女のスキンカラーはピンク系です。ほんのりピンクで血色がいい感じの肌色。

IMG_5467_Fotor.jpg




先日から受注開始された限定眠り目Lanceなんですけど、CROBI公式では「ミルクホワイトスキン」となっていて、DOLKさんでは「ソフトホワイトスキン」になっていたのね。
両者は似て非なるモノ。同じホワイトスキンだけど、色味が全然違います。


アレ?と思ってDOLKさんに問い合わせたら、「間違ってたからスキンカラー修正しました」っていう返事があったんですよ。
正しくは「ミルクホワイトスキン」です。


http://dolk.jp/pages/special776.php
↑特設ページ。確かに直ってますけど……。
「ソフトホワイトスキン」が欲しくて注文した人もいるかもしれないのに、ひっそり修正だけしてしまうと、お客さんがビックリするんじゃない?「私が注文した時はソフトホワイトスキンって書いてあったのに、届いたのはミルクホワイトスキンだわ!」って。
もしくは、「ミルクホワイトなら欲しいけど、ソフトホワイトならいらないわ」と思った方が、注文し損ねるっていうケース。(それっぽい人、すでに1人見かけてる……)

追加受付や、キャンセル受付等の対応はないのかな?

IMG_5466_Fotor.jpg


わずかな色味の差でも、結構重要ですから~。。。
「同じスキンカラーで並べて飾りたい」っていう人もいるだろうし。


もやもや。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 19:24:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは、お客様が混乱しそうな対応ですね(;´Д`)トラブルに発展しないことを祈ります…。

佐伯さんのおうちにやってくるLance様はどんなお顔か楽しみですね。同じお人形でも、よそ様の子と何となく雰囲気が違うのもキャスト子の面白いところだと思います(*´∀`)

ナターリヤちゃん、めっちゃ華奢ですね、守ってあげたい系の魅力…(*´ω`*)
No title
凉さん>
あとで絶対トラブルになると思うんですよね。。。うーん。

キャストっ子は個体差が面白いですよね。ある程度は見本写真通りなんだけど、やっぱりそれぞれ性格が違いそうというか、なんというか。

ナターリヤちゃんはすごく華奢なんですよ!MSDは幼児体型ですが、MSDと同じくらいの身長で、手足が細くて長い感じです。海外っ子に多い体型みたいです。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next