== CROBI DOLL Mars (Limited) ==

堕天未遂のミシェルさん

IMG_5456.jpg

リチェットさんのウィッグ。
ミシェルさんにも被ってもらったけど、反則的に似合ってしまった。


IMG_5458.jpg

アイは初のお披露目のグリーン。濃いめの落ち着いた色です。
流し目が似合いすぎる!

残念ながらMarsはヤフオク等でよく見かけるんですが、なんとなく理由は分かります。アイがね、難しいんだよね。
デフォルトのアイではなくて、少し小さめのアイをはめるとめっちゃ美しくなりますよ。正直デフォルトアイはあんまり似合わない(><;)


IMG_5460.jpg

えーと……誘ってます?←
おかしいな……彼は天使のイメージなんだけどな……


IMG_5457.jpg

ポニテは色っぽいな……。首筋が強調されるからかな?
新たな萌えを開拓しそうになりました。
┗ Comment:0 ━ 19:44:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next