== キャストドールMIX ==

骸骨Tシャツ!

やっと晴れた~!
気分としては、まさに「恵みの雨じゃ~!」の逆バージョン(笑)

朝目が覚めて、すぐにドール撮影をしまくりましたとさ。
6体一気に撮りました(ゲロンパはしゃぎすぎ7点


IMG_5475.jpg

とりあえず、ちょっと前にminneでご縁のありました、骸骨シャツを着せてみました。
Ysさんが生成、ヨンホさんは砂色です。
シャツの柄も色も、いままで家になかったタイプなので、新鮮です!


IMG_5471.jpg

まるでレントゲン写真(*゚ー゚*)
なかなかカラい感じのデザインですね!


IMG_5473.jpg

IMG_5470.jpg

見下し顔がキマってるYsさん。


IMG_5469.jpg

アイはマコアイズを入れてます。
光の当たり方がいいと、ちゃんとアイが写ってくれて嬉しいな!



お次はヨンホさん。

IMG_5476.jpg

スカルのアクセとの相性いいですね!


IMG_5481.jpg

アイは濃いブルーです。
すごく濃い色なので不安でしたが、意外と綺麗に写ってくれました。


IMG_5480.jpg

ヨンホさんマジで美人すぎますよ……。
実物を見るとツン要素がかなり強いんですが、ファインダー越しの彼はとっても可愛く見えます。
なにそのツンデレ! 卑怯!




久しぶりのキャストっ子祭りで撮影楽しかったです!
来週もこの調子で晴れて欲しい~。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:48:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next