== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

Lance Day Dream Limited 受注開始~!

http://dolk.jp/pages/special776.php

DOLKさんで、Lance Day Dream Limited が受注開始になってますっ!
私は勿論、「Lance Day Dream Normal Limited」 を注文しましたヾ(@°▽°@)ノ


もう、CROBI公式サイトで発表になってからずっと待っていたので……!
あやうく昨夜「DOLKさんでの受注開始はいつですか!?」と2度目の問い合わせしそうになったので(;^ω^) 無事に注文できたようでよかったです。


期間限定なので、狙ってる方は今回のチャンスに是非。
イベントに行かなくても眠り目ランスが買えるんだからいいよね……。ランスの限定はイベントでしか手に入らないイメージ強い。(いや、普通に買える子もいたけど、DOLKでの受注が無かったりと色々と壁が。。。)
キリッとした眉のランスは本当に欲しかったので、しかもそれが眠り目ということで、特別感倍増です!



IMG_5455_Fotor.jpg

ランスは彼1人だけ! と思っていたけど、眠り目はセーフ……だよね?
うん、セーフセーフ


今日、もっと沢山キャストっ子を撮りたかったのですが、まさかの濃霧&小雨で天気最悪( ̄_ ̄ i)濃霧って何だよ!
できれば天気のいい日に綺麗に撮影してあげたいものです。。。









そういえば、CROBIさんが紅茶王子のドールを発表してましたけど……。
メッチャ新商品ぶっこんでくるな、最近。
その調子でSoiちゃん出してください
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:21:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next