== 雑記(未分類) ==

ダブル・眠り目ランス!!

ああ~~~CROBIさん~~~!!
今回の爆弾はデカすぎるわよ~~~!!


20160920021004m.jpg

20160920020503m.jpg



なんと
限定眠り目ランス
2体投入!!!



みんな大好き、眠り目ランス
なかなか手に入らず、待ってた人も多かろう
それが一気に2体である
CROBIさんの正気を疑う(褒め言葉)


ぶちこまれた私はどうすればいい!?
どっちも綺麗すぎて……迷う!!



黒髪のほうがクール系?
ちょっとブルーがかったアイシャドウが、うちの眠り目Ysっぽいかな?
一番安定した、定番のランスって感じがする。
クールな眉の子欲しかったんだよね……(ソワソワ

Soft White肌の子は優しげで、ツリ目強調っぽいね。
メイクは暖色系か。あんまり好みじゃないかな……?
Soft Whiteは持ってないスキンカラーなので気になる……



ああ~見下し顔がたまらない……これぞ眠り目ランス




これはもうノーマル肌の子をお迎えするしかない。
決めた。



意外と決断早い……



(あっ、画像は公式からお借りしました)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:44:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next