== 雑記(未分類) ==

雑誌(無許可)掲載のお知らせ…

ジャケット表


このたび、晋遊舎様発行のパソコン情報誌『Windows100%』に、同人乙女ゲーム『BLOODY TEA PARTY』が掲載されましたので、ご連絡します。
http://win100.jp/




……え?
嬉しくないですよ?


だってこれ、
無許可掲載だもんwww


正確に言うと、1回だけ連絡が来て、仮返事だけしたんだけど、その後一切連絡なく、今日雑誌見たら「ちょwww載ってるwww」状態。まさに寝耳に水!
私は実物を見てないんですが、サークルメンバーから掲載の事実を聞き、ビックリ。だって具体的な話を何もしていないし、正式な許可は出してないんだもん!


いや~、出版社ってコワイですね。掲載許可をきっちりとるとか、画像や文面の確認とか、全くやらないのね。
『SweetPrincess』さんはすごく丁寧でしたよ。掲載する画像や文章はこちらで決められましたし。



雑誌には何度か載ってるけど、こんなに不愉快なのは初めてだよ。
┗ Comment:0 ━ 20:00:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next