== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

S/キャッスルコレクション-7 スイーツちゃん♪

S/キャッスルコレクション-7のスイーツちゃんです!

天気が悪くて、写真が暗いです。ゴメンナサイ。。。


IMG_5434.jpg

早期特典オプション:あり(前髪シャギーツーテールカーリー)
髪色:アッシュブロンド



IMG_5429.jpg

ツーテールカーリー可愛いなぁ(*´艸`*)特にスイーツちゃんにはメチャクチャ似合う髪形だと思います! THE・お人形さん顔なので。

アッシュブロンドの子はもしかしたら初めてかも?(我が家のサユリ<NO.08416>と同じっぽいので調べてみたけど、サユリは普通のブロンドなのね。)
クッキーとか焼き菓子を連想させるような、落ち着いた薄茶色です。どんな服にも似合いそう。とても気に入りました♥
もう1体、アッシュブロンドのツーテールカーリーの子が欲しい……(ソワソワ


IMG_5430.jpg

アイプリは黄緑と茶色。唇は明るいピンクです。
アイシャドウは薄いピンク、チークもほんのり(*゚ー゚*)
甘~い女の子って感じ♪

前髪が若干左右非対称なんだけど、これは個体差だから仕方がないですね。。。
でもカール具合が非常に好みなので、よかったです!

ピアスは、白いハートに交換しました。


IMG_5435.jpg

同じく、S/キャッスルコレクション-7のリカちゃんと。
オプションの有無で印象が全く違いますね~!
オプションありのリカちゃんも欲しくなってきた……(ソワソワソワソワ
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 13:26:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは~スイーツちゃんお迎えおめでとうございます

キャッスルコレクションの子、みんなカワイイですよね♪私はプルルンちゃん?が気になってます。ピンクと水色でキキララ的に揃えたらカワイイだろうなぁ~とポチっとしそうになるのを耐えています(笑)

ふわふわしたカールヘアと落ち着いたブロンドの組み合わせで正統派な感じがいいです♪ピンクのドレスがとてもよく似合ってますね(*´▽`*)見ているとなんだか幸せな気分になってきます…(*´ω`)
No title
凉さん>
キキララで揃えたら可愛いでしょうね~!でも1体のお値段が可愛くないので(^^;)
私も水色は気になってて、ピンクのリカちゃんと並べたい衝動にかられています。。。

ツーテールカーリーのブロンドがこんなに可愛いとは思いませんでした!集めたくなる可愛さ!(危)
このドレスは似合う子がなかなかいなくて仕舞いこんでいたんですが、スイーツちゃんに似合ってくれてよかったです♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next