== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

ドールハウス用ドールハウス

最近、小さいお人形を沢山お迎えしたんですが、完全な不良品が6体連続で届いてしまい、返品・交換手続きだけで疲労困憊しております。

なにこれ?ご縁がないってこと?
運が悪いとか、そういうレベルではないような。。。
交換品まで不良品とか、泣けてきますよホントに……。

もちろん無事な姿でうちに来てくれた子もいるんですが、顔に傷アリ・塗料汚れアリ・もはや正体すら不明な汚れアリ、と。。。見事に不良品ばかり引き当てています。
ついさっき届いた2体も不良品で、またまた交換手続き。私のライフポイントはとっくにマイナス4000よ!!




リカちゃん……傷心の私を慰めて……・°・(ノД`)・°・


IMG_5369.jpg

赤茶髪リカ:「ええー。今、金髪リカちゃんと遊んでたのに」

金髪リカ:「仕方がないから、相手してあげよう」


IMG_5370.jpg

赤茶髪リカ:「それじゃあ、面白いオモチャの紹介をするわ」

金髪リカ:「何これ、ドールハウス?」


IMG_5371.jpg

赤茶髪リカ:「そう、ドールサイズのドールハウス。すごく小さいけど、中もちゃんとハウスっぽいのよ」

金髪リカ:「本当だ!」


IMG_5372.jpg

赤茶髪リカ:「屋根裏部屋もあるの」

金髪リカ:「すごい! 家具とか並べて遊びたい!」


IMG_5373.jpg

赤茶髪リカ:「実はこれも、不良品だったの」

金髪リカ:「ゑ?( °д°)」

赤茶髪リカ:「不良品だったんだって。家に届いたとき、完全に壊れてて、仕方がないから自分で組み立てなおしたんだって」

金髪リカ:「不良品の悲しみを癒すどころか、過去の古傷をえぐるなんて、なかなかエグイね」

赤茶髪リカ:「だってこの人、この間、ドーリー○リアに私を売ろうとしたのよ。仕返しよ」







。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
不良品ばっかり届きますけど……負けない……っ!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:44:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next