== 雑記(未分類) ==

ミルヒちゃんにプレゼント!




ミルヒちゃんに靴を買ってあげました!

ミルヒちゃんは、MSDにしては足がとても小さいので、パンプスは無理だろうと思い、サイズを誤魔化せるブーツにしました。

ところが、落とし穴(;>_<;)!!
足はとても小さいんだけど、ふくらはぎがムチムチなので、ブーツのチャックがギリギリ。。。なんとか履けましたが、メーカーによっては履けないかも!!

見た目は、やっぱりブーツが少し大きすぎに見えなくもない。しかしコレがぴったりサイズなのである、ふくらはぎ的な意味で。
靴難民だなぁ。。。ぴったりの靴に出会えて幸運だったかも……。


今回はパラボックスさんで買いました。作りは少し甘いけど、十分です。





ブーツがあるとスタンドなしで立ってくれるし、足元を写した写真も撮れるし、これから楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 20:39:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは〜

靴があるとお洋服もお洒落度がアップしていいですよね♪うちの子のブーツ、合皮が劣化してボロボロになっちゃいました(;´Д`)私も買わないとです…。

ミルヒちゃんのブーツは、編み上げの紐を緩めるとかで若干の調整も厳しい感じでしょうか?うちのあるボークスさんのかなり昔のブーツはわりと調整きく感じでした。

前の記事の姫ルームも続報、楽しみにしてます( ´∀`)このサイズはアマゾンでも色々な家具が売られていて、私もつい何か買ってしまいそうです(笑)
No title
凉さん>
私もボロボロの靴あります!合皮は仕方がないですよね…。

編み上げで調整をするという発想がありませんでしたWあんまりにも綺麗に編み上げになってたので……!でも今のところは平気みたいです。別のメーカーのが入らなかったときは試してみます。

姫ルームは、先日壁紙を注文したところで、少し時間がかかりそうです。うまく作れるといいな~と思います。家具は今のところベッドだけですが、そのうちまた増えていそうです(^^;)





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next