== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

リカちゃん:メルヘンゴーランド★お迎え♪

IMG_5421.jpg


メルヘンゴーランドちゃんをお迎えしました!
「商品写真よりも実物のほうが可愛い」……という噂でしたが、確かに!
中国製ですが、髪の毛の量は多めで、とても出来がいいです。


IMG_5414.jpg

お顔はいつもの中国製。
瞳はいつものパープル。もっと色が増えてもいいんだけどな~。
アイプリはとても綺麗です。


IMG_5422.jpg

この髪飾り、「プリティヒロイン」ちゃんと同じですよね……。
「プリティヒロイン」ちゃんは、商品写真と実物が結構違うので、是非実物を画像検索していただきたいのですが……

メルヘンゴーランドちゃんに、とてもよく似ている!!
もしかして、プリティヒロインちゃんのヘッドを流用したのがメルヘンゴーランドちゃん?
まさかねぇ……流用だなんて。。。でもすごく似ている。ヘッドだけだと見分けがつかない。


IMG_5424.jpg

スカートの柄はお子様向けっぽくて、あんまり好みではないんだけど、色が可愛いからOK( ´艸`)
ボーダー柄の水色ソックスと、ピンク色の靴が最高に可愛いですね!


IMG_5425.jpg

鳥籠に入れてみた♪
ピュアニーモといったらこの座りポーズだよね(笑)


IMG_5426.jpg

ガシャン!!
とじこめてみた( ;゚─゚)ゴクリ


IMG_5427.jpg

自力で脱出!!\(゜□゜)/






キャッスルのピンク髪リカちゃんと並べてみた。
IMG_5415.jpg

キャッスルの子はミルキーピンク。メルヘンゴーランドちゃんのほうが少し濃いピンクです。
ツインテピンクも欲しかったので、お迎えできて嬉しいなぁo(^▽^)o


IMG_5428.jpg

我が家のピンク髪3人娘♪
カワイイ系の子のために、リカちゃんの姫家具シリーズを狙ってます。ベッドは欲しいな。



IMG_5413.jpg

この鳥籠、私が高校生の時に買ったので10年くらいは家にあったんだけど、ずっと使ってなかった。中にあらいぐまラスカルのぬいぐるみを入れたまま放置してた(ノ_<)
もっと早く活用していればよかったですね。アンティーク風でお気に入り。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 12:55:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは、リカちゃんお迎えおめでとうございます(*´▽`*)
一口にピンク髪といっても濃淡で結構印象が変わりますね
ピンク髪に水色のドレスってキキララ的な可愛さがあって私も好きです♪
No title
凉さん>
今まで濃ピンクのロリータちゃんしかいなかったので、薄いピンクはどんな感じだろうな~と思っていたのですが、みごとにハマってしまいました!キャッスルにはもう1色ピンクがあるので、そちらもいつか増えそうです(汗)

キキララは私も思いました!昔はそんなに好きな組み合わせでもなかったんですが、最近はPOPでカワイイ系の色が好きになってきました♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next