== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

キャッスルコレクション:リカちゃんお迎え♪

IMG_5399.jpg

S/キャッスルコレクション-7
リカちゃん
髪色:ミルキーピンク
前髪シャギー2つ結びカーリー



デフォルトのリカちゃんの髪色&髪型がとても可愛かったので、髪色と髪形は特に変更せずそのまま注文しました。
いつもは1~2か月待たされますが、今回はすぐに届きましたよ。謎。

商品写真よりも髪のボリュームがすごい(^_^;)


IMG_5400.jpg

チーク濃いめの可愛いリカちゃん♪
最近、お人形教室リカちゃんがチーク薄い子ばかりで不満だったので、濃い子が来てくれて嬉しい☆彡

アイシャドーは濃いピンクです。

ミルキーピンクの子は初めてなんだけど、水色のワンピと組み合わせたら、すごくポップな感じになって、明るい子になってくれました。そうか、このワンピはこういう系統の子に似合うんだなぁ……。


IMG_5394.jpg

ピンク髪の先輩・スウィーツパラダイスちゃんと。
濃いピンクも可愛いけど、薄いピンクも可愛い!
こういうカワイイ系の子が増えてくると、明るい雰囲気のドールハウスが欲しくなってきちゃいますね……(うずうず


IMG_5395.jpg

ミルキーピンクちゃんのボディはピュアニーモフレクション、スウィーツパラダイスちゃんのボディはオビツに変更しています。

オビツは細すぎるのと、クネクネしやすくて扱いづらいのが難点。。。
ピュアニーモは、バランスはいいんだけど、ボディの重みでポーズが崩れやすいのと、ハンドパーツの少なさが難点!今はこのパーツ1種類しかないんですが、手首の向きも変えられないから、元気なポーズしかとれないんだよね。。。
オビツはハンドパーツは優秀なので、足して2で割るとちょうどいいのかもしれない。








実は後日、もう1人ピンクリカちゃんが来る予定。(;´Д`)ノ




スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:52:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next