== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

くまモン×リカちゃんお迎え…というか開封レポ

IMG_5411.jpg

2014年12月に届いた、「くまモン×リカちゃん」を今さら開封←すっごく遅い

珍しくずっと箱入り娘でした。


IMG_5412.jpg

茶色い髪と髪型が可愛くて、悩んだ末にお迎え。
昔、リカちゃんキャッスルに似たような髪型の子がいて、すごく気になっていたんだけど、結局お迎えせず。。。
代わりにこの子をお迎えしました。

中国製にしては髪の量が多く、なかなか出来がいいです。


IMG_5403.jpg

赤と黒の衣装もいいですね。
黒タイツはポイント高し!


IMG_5410.jpg

くまの耳は取り外し可能らしい……。外しちゃおうかな。
普通の服も着せてみたいんだよね。

安定の可愛さ(*´艸`*)


IMG_5406.jpg

スカートの下には、しっかりとかぼちゃパンツまで~!
広がったスカートの裾から、ちらっと見えて超可愛い(゚∀゚*)


IMG_5402.jpg

お顔はいつもの中国製です。あんまり変わった瞳の子いないよね。。。
リップもいつものピンクです。

赤いハート型のピアスがいいなぁ。茶髪にとてもよく似合ってる!





以上、簡単なお迎えレポでした。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:49:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next