== 雑記(未分類) ==

クラス写真★クレオ・デ・ナイル




モンスターハイの女王様、クレオです!
女王様気質で、若干ヒステリックな面も?

サンプル写真があまりよくなくて、お迎えする気ゼロだったのですが、とあるブログを見て「あれ?美人じゃないの!」と思い、お迎えしました。

この子はお顔に若干のテカテカがあります。あとで綺麗にしないとです。
アイプリントは綺麗ですが、位置が左右で少し違います。許容の範囲内ですが。
濃いグリーンのリップが素敵。

髪は黒と濃いグリーン、そして若干チープな感じの金色の細いテープ?糸?みたいなものがまざってます。扱いが大変そうです。。。

前髪の長さが若干不揃いだったので、少しだけカットしました。これ以上は切る勇気がありませんでした……。

服や装飾品は虫のモチーフ、そしてエジプト風の色合いにミイラっぽい模様。
なかなか素敵です。
エジプトはなぜか甲虫モチーフが多いようですが、何故なんでしょう?ネフェラお姉さまのペットも甲虫ですしね。

彼女は指先が他の子と違います。爪が長いなどのモンスター要素はありませんが、指先が閉じていてお上品。

エジプトの壁画ポーズもキまります。



本日の開封祭りはこれにて終了。
あとは普通に遊ぶのみです。

明日にはきっとジナファイアちゃんが届きますから、そうしたらまた紹介しますね!






最近はモンハイで検索かけてブログに来てくださる方が多くて、とても嬉しいです(*^□^*)
もっと広がれ、モンハイの輪!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:43:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next