== 雑記(未分類) ==

ゲーム実況♪



私がシナリオを担当した乙女ゲーム、『BLOODY TEA PARTY』の実況プレイ動画がアップされました!
実況者は、愛原ゆか様です。どうもありがとうございます!



ゲーム実況って、色んなツッコミが見れたりして面白いですよね~。
まさか自作のゲームでやってくださる方がいるとは思いませんでしたが!
コメ欄でいろんな方の感想が見れるのもいいですね!

セリフを全部読み上げてくださってるので、主人公ちゃんがフルボイス状態です(笑)
この主人公に声が付くとしたら、きっとこんな可愛らしいお声だ……!!





『BLOODY TEA PARTY』フリー版、某所で1000DL超えました。
沢山の方にプレイしていただけて嬉しいです。
パッケージ版、スマホ版は今作ってます。もし実況を見てみて興味を持たれた方は、PC版と合わせて是非チェックしてみてください♪
絵師さんによる美麗スチルを……本当に……見ていただきたいっ!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:05:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next