== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

楽しいお稽古。

IMG_5308.jpg


リカちゃん服「LW-07 たのしいおけいこ」が届きました。


IMG_5305.jpg


ワンピース、手提げ、靴、靴下、髪飾りのリボン、バイオリン、バイオリンケースのセットです。


IMG_5309.jpg


モデルは、赤いカメラリカちゃん。
頭のリボンには透明なゴムがついてるんだけど、髪型の崩れが心配なので、手持ちのカチューシャにつけちゃいました。

お稽古というよりは、発表会感あるなぁ~。

ワンピースはバイオリンと楽譜をイメージした柄で、非常に可愛い。


IMG_5311.jpg


バイオリンは白い塗装がされ、ケース付きで、とても本格的!
以前発売されたお稽古の子は、塗装なしのバイオリンのみ(ケース無し)だったので、かなりパワーアップしています。


IMG_5314.jpg


数年前のお稽古のリカちゃんと♪
これはこれで鍵盤柄スカートが可愛いし、レトロで気に入ってるんだけど、品質が最悪だったころの中国製で、顔色が悪いし、アイプリが汚い……(><;)


IMG_5316.jpg


これから仲良くお稽古かな?





地味にドールハウス小物が増えているんだけど、おわかりいただけるだろうか……
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:38:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next