== 雑記(未分類) ==

眠り目だとー!?


ドーリズムに、眠り目Lanceが出るらしいよっ!


……1体限定で!(´;ω;`)


しかも、最初に出た超綺麗なタイプのやつで(※Lance眠り目は今までに色んな造形・メイクのが出てます)、それのスキンカラー違い。
なんだよこれ……争奪戦だよ……。
お迎えできずマジ泣きする人もいるだろうし、無事に購入できたオーナーさんに嫌がらせする人も出てきそう。(実際にそういう人がいるらしい。怖い。)
すごく欲しかった子だけど、お迎えできる訳がないので諦めます。どうせなら同じ子を再販してくれればいいのに。

シンビとヨンホ、Junもいます。うわぁ、絶対怖いことになる。戦争になる。




私はSoiちゃんのお迎えチャンスを待ちます……!
┗ Comment:0 ━ 00:40:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next