== 雑記(未分類) ==

雑誌掲載のこと

先日やっと公開できた乙女ゲーム。そのタイミングで、出版社から雑誌掲載のお話が来ました。

ところが、とっても運悪く、まさかのトラブルがあって締切アウトな感じで、掲載は見送りに……。

こういうチャンスを、“運悪く”っていう理由で逃してしまうと、とっても悔しいです。
サークル名を広めるチャンスは、あったほうがいいと思うので……。

あとやっぱり、雑誌社も色々だから、こっちも選ばないとダメですね。
有名な雑誌は、編集者の対応がしっかりしているみたいです。


次のチャンスは絶対に逃さない!






あ、新作は売れ行き好調なようです。
体験版のDL数も某所だけで800DL超えでした。ありがとうございます。
是非、評価や感想をいただければ嬉しいです。





パッケージ版は今月中にはできるはず。
そのうち池袋店頭で買えるよー(多分
┗ Comment:0 ━ 21:09:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next