== LITTLE MONICA Chloe ==

世界で一番美しい黒髪の少女

IMG_5225.jpg

黒髪にしてみました。
青い目に真っ赤な林檎を添えれば、白雪姫の完成!


IMG_5228.jpg

その昔ヨーロッパでは、長いことブロンドがもてはやされてきましたが、ある時代に急に「ブルネット(濃い色の髪)も綺麗だよね?」という風潮が出てきて、そこで生まれたのが、黒檀のように黒い髪を持った白雪姫だったらしい。(出典は不明。何かの本だったはず)
世界で一番美しい姫の髪が真っ黒って、当時の反応はどうだったんだろう?
現代人は特に何も感じないと思うけど。(特にアジア人。デフォルトで黒髪だから)

でも、真っ黒な髪って綺麗じゃない?
CROBIさんが真っ黒なウィッグを定番色に加えてくれたら嬉しいのに……。
ナチュラルなブラックもいいんだけど、完全な黒が欲しいんだよ~。
(ちなみにこのウィッグはスピリットドールさんの。)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:06:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next