== CROBI DOLL Ys Day Dream (Limited) ==

おかっぱ男子、降臨

IMG_5239_Fotor.jpg

「次の作品に出すイケメンの髪型を考えよう!」


ということで色々考えた結果、おかっぱ男子にすることにした。
調べてみたら、結構いるんですねおかっぱキャラ。
ぱっと思いついたのは千と千尋の神隠しのハクだけど、他にもヒカルの碁とかガンダムとか色々……。

かわいい系が多いのかなーと思ったけど、全然そんなことなかった。






「じゃあ、Ysさんでもいけるんじゃね?」



IMG_5232_Fotor.jpg



おかっぱYsさん爆誕である




IMG_5233_Fotor.jpg

次回作の子は、ちょっとツンケンした10代後半の男の子ですが、短気なおかっぱ男子って萌える気がする……!!
あともう1人は、ちょい天然で残酷なロリコン権力者(なにそれ)なんだけど、天然キャラなんて書いたことないからちょっと不安。
こんな設定ですが、もちろんホラー。
面白い作品になればいいなぁ……。
┗ Comment:0 ━ 20:11:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next