== SDのの ==

22mmの圧倒的デカさ。

IMG_5214.jpg

SDののの乃衣留ちゃんに、久しぶりにグラスアイを献上しました。
推奨サイズは24mmのようですが、黒目が大きすぎる気がするので、一回り小さい22mmを買いました。

ランダムで3つ入ってるやつを買ったんだけど、、ここまで目が大きいと瞳孔が小さいアイが似合わなくて(目を見開いてる感じになる)、なんとか着用できたのがこのアイのみでした。
他のも、ローズ系のピンクや黄緑色で綺麗だったんだけど……うーん残念。


IMG_5214a.jpg

虹彩アリの紫色の瞳。なかなか綺麗です!
(セルフメイクの目元なんてアップにするものじゃないなー…(;´Д`))

黒目が少し小さめなので、きょるきょるした感じになる。


IMG_5215.jpg

彼女のためにゲットしたのにずっと別の子が履いてたブーツ←
似合うよ~♪


IMG_5217.jpg

そのうちメイク直ししたいんだけど、いつになるのやら……。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:30:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next