== 雑記(未分類) ==

予約販売開始しました

DLサイトアイコン用セシル
予約販売が始まったみたいだよ……?


『BLOODY TEA PARTY』予約販売が開始されました。

★予約ページ★

ここで予約しておくと発売日にメールが届くようです。
発売日にプレイしたい方は是非是非ご登録を~。
(もう予約入ってる!ありがとうございます。)




ちなみに、ジャンルの「ツンデレ」「ヤンデレ」「三角関係」「同居」「ティーンズラブ」「言葉責め」は、私が登録したわけじゃないので……!
「ティーンズラブ」はまだいいんだけど、「言葉責め」は私は知りませんwww
おそらくアイツのあのへんのああいう台詞のことだろうなぁ~とは思いつつ。

「三角関係」については、男性向け18禁百戦錬磨のH氏が「私ですらこんなの書いたことない」みたいなこと言ってたんですけど、でもほらこれ15禁だから……!
過激なメリーバッドエンドは、乙女向けにピッタリじゃない?????



体験版だけでもアレンルートのみ全部遊べるので、暇つぶしにでもどうぞ。
アレンはあんまりクセのないキャラなので、そんなに人を選ばないと思います。
セシルはドMさん向け。(多分言葉責めタグはこいつのせい)

この主人公、話が進むごとにドMにも程がある感じになったんですけど、きっとメンタル強いんでしょうね……。見習いたい、そのメンタル。



今回、アイコンは私が作ったんですけど、なんかもうドMホイホイな感じで……。
攻撃的にも程があるぞ!!
(このアイコンを作った日、仕事でパステルカラーの可愛らしいチラシを作っていたので、その反動と思われる)


そんな感じで、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:01:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next