== 雑記(未分類) ==

渇いた叫び

『渇いた~叫びが~』 

IMG_5179.jpg

ということで、初代OP風 figma 王様≧(´▽`)≦
略して ma☆王☆様 (うまいこと言ったつもり)

あのカードの持ち方が再現不可だった…


IMG_5179a.jpg

魔王様「俺のターン! ドロー、モンスターカード!」


IMG_5180.jpg

魔王様「『モノクマ』を召還!!」

モノクマ「うぷぷ……負けたらオマエラ全員、スペシャルなおしおきしちゃうよ!」






つまり負けたらモノクマのおしおき+魔王様のえげつない罰ゲームが待ってるんですね。
こんな命がけのカードゲーム嫌だ。


ファンブックだかなんだかに、「闇遊戯の罰ゲームは比較的軽いものが多い」って書いてあって、「全然軽くねーよ!」と突っ込んだんだけど、よく考えたらシャーディーはモロに人殺しだし、バクラは悪意しか感じないし、社長は機械で人工的に罰ゲームもどきをやっていたから、確かに王様の罰ゲームは優しい方かもしれない。

そうか、アルコール火だるまや火薬鉄板ホッケーや燃える迷路やサソリ毒や雨水スタンガンは、優しい罰ゲームだったんだ……(錯乱)

あの罰ゲームを食らいたいと切望している乙女の皆さま、あなたは間違いなくドMです。
私は嫌です。どーしてもっていうならせめて「クロロホルム」か、「人形に可愛がってもらう幻想」でお願いします…。魔王様の罰ゲーム本気でこわい。





モノクマついでに霧切響子さん。
いつでもキマってます。

IMG_5182.jpg

IMG_5181.jpg

IMG_5186.jpg


美人だわ~。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:23:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next