== キャストドールMIX ==

美少年たちの瞳

先日買った、16セットのグラスアイをとっかえひっかえして遊びました。
しかし全ての組み合わせを試すのは至難の業。

IMG_5111.jpg

オレンジに近い茶色のアイ。


IMG_5099.jpg

フラッシュをたくと分かりやすい。
意外と似合ってくれたので嬉しいです。
若干虹彩が綺麗じゃないアイなんだけど、眠り目ならそこまで見えないし~。


IMG_5110.jpg

黒目部分がすごく小さいアイ(いわゆる三白眼アイ)を手に入れました。
「こんなの使い道あるかな!?」と思ったのですが、ミシェルさんには似合いました。
せっかくだからオッドアイに。





ここからはマコアイズ(レジンアイ)のターン。


IMG_5084.jpg

なかなか良い撮影日に巡り合えない……。もう7月なのに雨ばっかり……。


IMG_5086.jpg

虹彩が綺麗に写りました。


IMG_5093.jpg

マコアイズの水色。控えめに輝きます。




まだまだグラスアイ遊びは続く……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 10:49:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next