== DREAMING DOLL lovely betsy ==

眼球標本~グラスアイ大量購入

グラスアイを大量に購入しました。

IMG_5114.jpg

22mm×3セット
16mm×8セット
14mm×5セット

合計 16セット



買いすぎwwwwwwww
いくらボーナス入ったからって!(´Д`;)


しかし仕方がないのです
私はグラスアイが大好きなのです
アクリルアイも、レジンアイも大好きなのです

ランダムでまとめ売りしてるやつがあると、欲しくなってしまう……。まさに底なし沼



これだけ一気に増えると、写真を撮るのも大変www
まぁ、じっくりUPしていきます(;´・ω・)





これはランダム売りのに入ってたやつ。
グリーンのラメです。

IMG_5103.jpg

何故かブルーっぽく写ってるけど、濃いグリーンです。


IMG_5104.jpg

他の方のブログで見かけて、欲しかったアイに似ているんだけど。。。
入手経路が同じだったりして(^▽^;)

ラメの光り方が面白くて、夜空っぽくてお気に入りです。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 16:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは、濃い青色にキラキラが映えますね〜

大きな瞳に吸いこまれそう(*´ω`*)

こんなにたくさんあると、どの子に一番似合うかな?と試すだけでもかなり長く遊べそうですね(*゚∀゚)楽しそう♪

No title
凉さん>

本当は緑色なんですが、いつ撮っても青にしか写らない奇妙なアイですw
大きな目でグラスアイがよく見えるので、とっかえひっかえして遊んでいます♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next