== 雑記(未分類) ==

悩む。


アマゾンを見ていると、「私にもコレクター魂があったんだなぁ」と思ってしまいます。

同じ種類の人形を何体も集めるなんて、今までほとんどなかったのに、今はモンスターハイにどっぷり。今までは綺麗な創作人形にばかり興味がありましたが、奇抜なデザインを連発してくるモンスターハイのほうが刺激的で、とにかくキモカワイイ!!なかなか抜け出せないのです。

アニメは昨日やっとすべて見ました。英語なんて全くわかりませんけど。



今すごく悩んでる子は、ヴィーナス・マクフライトラップちゃん。画像を検索してビックリの蛍光色娘さんです。
色彩が目に痛いので躊躇してますが、かわいいの~。食虫植物らしく牙が上下にジグザグ!!それは素晴らしいのですが。
色が……。アメリカのアマゾンでは絶賛されていましたが。まさにアメリカン。

チャイナ娘のジナファイアちゃんも奇抜ですが、ドラゴンらしい色だといえばそうですし、ゴールドはまだいいんです。蛍光とはまた違いますから。

おとなしく、水色肌のアビーにしましょうか。。。



悩んで悩んで悩むのも、ドール道の醍醐味?
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:38:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next