== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

マコアイズ装着

IMG_5054.jpg


MAKOEYESをはめてみました!



◆AM-015 - 18mm

IMG_5051.jpg

まずは水色のアイ。
落ち着いた色で、とても綺麗です( ´艸`)
細かいラメが入ってるのでキラキラします。


IMG_5047.jpg

横から見たり、下から見たりすると、追視するのがよく分かります!




◆Owl-017 - 18mm

IMG_5041.jpg

お次はコチラ。
濃いめの色の虹彩入りで、光に当てると濃いグリーンに見えます。
でも実際にはめてしまうと、緑色があんまり見えない~!( ̄Д ̄;;


IMG_5043.jpg

虹彩はとっても綺麗です。
こちらもラメ入りなのでキラキラしてます。
これはドールにはめるより、アイ単体で愛でたいかもしれない。


IMG_5040.jpg

光がうまく入れば、もっと綺麗に撮れそうな気がするんだけど……。
研究が必要だ。






今回着てるのは、SENさんで買った白シャツです。
しかしこれ、ミシンの縫い目がガタガタで、フリル部分がほつれてしまって仕方なくボンドで止めたりしないとで、買ったことをちょっと後悔しました。

IMG_5055.jpg

一番ひどいのは、ボタン穴付近に、チャコペンの青色?みたいなのがついてて、とても目立つところ!
これチャコペンじゃない? 明らかに目印のために書いたよね?って感じ。
そしてシャツの裏側には、黒い謎の汚れ。

うーん、チャイナクオリティだなぁ。。。
┗ Comment:0 ━ 13:36:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next