== 雑記(未分類) ==

マコアイズ~

IMG_5033.jpg

MAKOEYES(マコアイズ)をずっと前に注文していたんですが、取り寄せに時間がかかっていたようで、やっと届きました!
これでMAKOEYESは4つになりました♪



IMG_5038.jpg

◆AM-015 - 18mm

夜の室内での撮影なので色が分かりづらいですが、透き通るような綺麗な水色です。
グラスアイでは意外と見かけない色かもしれません。
誰にでも似合いそうな、クセのないアイです。



IMG_5036.jpg

◆Owl-017 - 18mm

虹彩が濃い目なアイ。
思ったより色が全体的に濃いんだけど、自然光だとまた違うかな……!?
この写真では紫っぽくなってますが、見本写真は緑色っぽい。



ドールにアイをはめて、早く撮影したいです♪




****************

いつも拍手&メッセージありがとうございます!
┗ Comment:0 ━ 20:09:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next