== DREAMING DOLL lovely betsy ==

DREAMING DOLL lovely betsy お迎え♪

IMG_5032.jpg


DREAMING DOLL
lovely betsy




2016/6/11
お迎え致しました。



今回はダークホース(?)、DREAMING DOLLさんのお人形です。
こんな可愛い子を見逃していただなんて……!
お迎えレポをあまり見かけないので、出来るだけ詳しく書いていこうと思います。




ドールの裸画像などが出てきますので、背後に注意してください!
























今回はDOLKさんの即納の子をポチりました。

ちょうど、いつも拝見している某お方のブログで、この子のお迎え記事を見て……!
「こんな子、DREAMING DOLLさんにいたっけ!?」と思い、DOLKのサイトにすっ飛んでいって、「見本写真より実物の方が何倍も可愛い!!」と確信し、しかもちょうど即納に1体だけいたので、すぐにお迎えとなりました。これはもう運命だね←

ずっと恋い焦がれているCROBIのSoiちゃんですが、次に出るのがいつなのかわからないし。
あと、Soiちゃん実物は少しクセのある造形で、写真を撮るのが難しそうなのですが、この子はあまりアクのない顔立ちで、しかもSoiちゃんと同じくペイントのオープンマウス。
もうね、ポチるしかなかったよね。

事前にDOLKさんに「写真って見せてもらえるんですか?」と問い合わせたら、「写真を送るサービスはしてないけど、担当者からこんなメイクだって聞いてます」みたいな回答が来て、店員さんがメイクを見た感想をわざわざ返信してくれたので(※あくまで店員さん個人の感想です)、「よし、お迎えしよう」と思いました。
見本写真は、色合いをかなり加工してあるので、実物と違うんですよね。そこの説明があったので親切でした。眉毛が結構写真と違うので。




それでは早速レポートです。



まずは、恒例の箱サイズ。


IMG_5005.jpg


ジェニー2体分はないです。





段ボールを開けた瞬間、ちょっとキツめのキャスト臭。苦手な方は窓を開けた方がいいかも……。

黒い箱(写真撮り忘れた…)の蓋を開けると、ふかふかのお布団が現れます。


IMG_5006.jpg


チラシと、おまけのミニノートが入っていました。




さて、お布団を開けてみます。

IMG_5007.jpg


見た瞬間、「なんか色々入ってる!!」と思いました。



IMG_5008.jpg


テンションゴム、アイパテ、マジックテープ(ウィッグ固定用)、グラスアイ、スペアの磁石4個、フットパーツ(ヒール足?)が付属していました。あれ、フットパーツなんてセット内容にあったっけ? まあいいや。
メンテナンス時に必要なものが入ってて、とても親切だなーと思いました。




さて、お顔を拝見!!


IMG_5010.jpg


おおー!!
やっぱり、実物の方が可愛いですっ!!



IMG_5009.jpg


下まつ毛が若干左右非対称ですが、そこまで気になりません。許容の範囲内です。

唇の縦線も細かく入っていて、とにかくプルプルな感じ♪
白い歯も綺麗に塗られています。

美人系が多い我が家ですが、この子はかなりポワワンとしております。
甘えんぼ系の可愛さですね!





デフォルトウィッグ(ランダム)、グラスアイ(ランダム)を装着。

IMG_5013.jpg


ウィッグは少しきつめです(結構小顔です)。シリコンキャップがあると、被せづらいかも。
毛の質は、パサパサ系。

アイは、薄いブルーグレーっぽい色。残念ながらB級品のようで、片方は白目部分に目立つ異物があり、もう片方は瞳孔がズレています。あくまでもオマケと考えた方がいいかもしれません。
サイズは14mmのようですが、黒目が大きなタイプです。

デフォルトの組み合わせ、結構似合ってるけどね。ちょっと難ありなのが残念です。





とりあえずウィッグはCROBIに変更して、色んなアイを試してみた。
※推奨サイズは14mmですが、16mmも使えます。

手当たり次第に。

IMG_5015.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_5017.jpg

IMG_5021.jpg

IMG_5018.jpg

IMG_5019.jpg


結構悩んで、16mmの紫にしました。





お着替えしてみました!

IMG_5026.jpg


こんなに可愛らしいお嬢さんが、ウチにいていいのだろうか……!?


IMG_5027.jpg


実は靴がない。足が小さめなので、どうしようかな~。


IMG_5024.jpg


ドールショウでゲットした、ディーラー様製のドレス。
また雰囲気が変わりますね♪







ボディについて。


IMG_5025.jpg


肌は少しザラザラした感触で、そこまで白くない、健康的な肌色(この子はノーマルスキン)です。
脚は意外としっかりお肉がついてる感じです。
なんとなくピュアニーモボディを連想する感じ……(ザラザラで健康的な肌色、むっちりボディ)。


IMG_5022.jpg


手のパーツがとても綺麗です。

一般的なMSD級の子よりも細く、胸がかなり大きめです。
ウエストはとても細く、女性の中でも手が小さめな私が、親指と人差し指だけで腰を掴んで、指と指が簡単に触れるくらいの細さです。めっちゃ細いです。ウチにいる中国製のMSDサイズの子たちもかなり細い方なんですが、その比じゃないです。痩せ形の女性の手首と同じくらいの細さですよ、びっくりした……!

MSDサイズの服の場合、ウエストはゆるゆるになりますが、胸があるので胸囲はだいたいピッタリです。

ゴムのテンションはきつめなので、腕のポーズがばっちりキまります。


IMG_5011.jpg


ヘッドのフタ。プレートはこんな感じ。






IMG_5032.jpg


彼女の名前は、「ミルヒ」ちゃんに決まりました!
ミルヒ=ドイツ語でミルクのこと。
高校生の時(10年前!?地味にショックだ)、自分で作ったウトウト顔の創作人形につけたいと考えていたけど、結局完成しなかったので使っていなかった名前です。
色々候補を出していたら、「ミルフィーユ」も可愛いなと思ったんだけど、「ミルフィーユは長いな。……そうだ、ミルヒだ!!」と閃いたのであった!

ミルヒちゃん、これからよろしくね(*^▽^*)
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 17:26:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは(*´ω`)
ミルヒちゃんカワイイ~お迎えおめでとうございます
ここのメーカーさんの子、素敵な子ばかりで私も気になっています(´∀`*)
ボディ詳細もわかりやすい説明でお迎えの野望に拍車がかかりました、ありがとうございます(笑)
佐伯さん宅に着々と40センチ級のお嬢さま方が増えてきて、40センチ級好きの私は毎回楽しくお迎えレポ拝見しています( ´艸`)ウフフ

No title
凉さん>
ありがとうございます!
このメーカーさんはちょいちょい可愛い子がいるんですよね。どちらかというとカジュアル系なのでお迎え予定はなかったのですが、ドレスが結構似合うと知って、すぐさまお迎えとなりました~。

40cm級は今まで全く縁がなかったのに、一度お迎えすると増えますね…!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next