== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ヨンホさんの個性

IMG_4967_Fotor.jpg


ヨンホさんは、だいたい誰と一緒に撮っても違和感ないし、洋風・アジア風どちらもいけるし、男の娘もいけるし、どんなウィッグもアイも似合うので、「無個性ってこと?」って思ってました。
彼に心があったら、どんな性格なんだろうな~と、ずっと思ってました。


IMG_4951_Fotor.jpg


もしかしたら彼の個性は、「来るもの拒まず」なのかもしれませんね。
ツンとしてて不愛想な感じだけど、隣に来たお人形を拒んだりしない。
意外と誰とでも仲良くできる性格なのかな~と、今さらながらに思います。


そういえば、NAMELESSのゲーム版のランスが、まさにそれだったんですよ。無個性ドールとして発売され、クールな性格なのですが、持ち主が選んだ服や食べ物などを絶対に拒まず、むしろ受け入れて、それが彼の個性になっていく……みたいな。
なんだそれ萌える……。



“来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない”?
それどこの仮面の男?(笑)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 11:54:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next