== 雑記(未分類) ==

おめめ。



乃衣留ちゃん。
久しぶりにアイを交換……。SDの古い子は、蓋がマグネット式ではなくて輪ゴムで止める方式なので、毎回ちょっとびっくりする。

この赤いアイは黒目が小さめ。これはこれで可愛い。





SDののは、初期子に入るのかな~?
いつのまにかスタンダードから消えていたのにはビックリしたけど。


お迎えしたばかりの頃は、この可愛らしい大きな瞳に釘付けだったのですが、今は「でかすぎ!」という感じ(;´д`)
┗ Comment:2 ━ 23:31:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

瞳の大きな子♪
こんにちは〜

ののちゃんみたいにアイホールの大きめなヘッドは瞳の美しさを堪能出来そうで好きです(*´ω`*)綺麗な瞳に吸い込まれそう〜

No title
涼さん>

コメントありがとうございます!
グラスアイのサイズがなかなか無いのが難点です…。でも確かに、瞳の美しさ鑑賞にはピッタリかもしれません♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next