== 雑記(未分類) ==

BLアレルギー

最近、BLっぽいものに激しい拒絶反応が起こるようになりました。

たまたま通販サイトで、JUNE系の本のあらすじを読んでしまい、オエーとなって更に泣きそうになった(*_*)

好きな画家の方が挿画を担当した本がやっぱりJUNE系で、文章が綺麗だそうなので勉強のために読みたいなと思ったんだけど、それもあらすじでオエー。



最近、乙女ゲーのシナリオのことばかり考えていたからか?
汚れ無き人形にばかりかまっていたせいか?
某正統派少女漫画で感動した直後だったからか???



ダメだ!
BLが全く受け付けない!!


以前ならば『トーマの心臓』くらいなら平気で読めたのだが、今はそれもあやしい。


何故こんなに急に……。
花粉症みたいに、急に発祥するアレルギーなんですかね?





綺麗な文章の作家さん、探してます……。
┗ Comment:0 ━ 21:39:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next