== 雑記(未分類) ==

緋いユリ




小島文美さんの画集をゲットしました!
かなり前に『夜想』で作品を見て以来、気になっていたんだけど、まさか画集が出ていたとは~。

一枚、好きなのに載ってなかった絵があって、それは残念でした。かなり分厚い画集ですが、それでも載せきれなかったんだろうな。。。


二枚目の絵のタイトルは「私はここにいます」。人形の絵です。
私の部屋は人形まみれなので全く感じないけど、部屋にたったの1体だけ人形がいたら、「私はここにいます」という、不思議な存在感を感じられたかもしれません。


三枚目の絵は、某所で小さな画像を見かけて「綺麗だなー」と思っていたんだけど、実はずっと作者が不明のままで、小島文美さんの作品だと知ったのは数日前(-o-;)
手の独特のラインがたまりません!



全体的に、勢いのある絵が多いのが意外でした。耽美~なものばかりだと思っていたので。


人形が度々登場するので、人形好きな方にもオススメです♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:10:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next