== 雑記(未分類) ==

スペクトラの外ハネカール!




スペクトラといえば、外ハネのカールした髪型が大変かわいいのですが、ドールだと全てストレートヘアです。

ストレートもいいのですが、やはり外ハネっ子が欲しかったので、髪を外ハネにしてみました。


写真がカール後なのですが、どうでしょうか。
アニメ版のかわいさに若干近づいたような……。


海外の方が綺麗にカールさせてたんですが、あれはどういう方法でやっているのか……。写真だけではわかりませんでした。
私の技術ではこれが限界です。

でも、あんまりキツいカールも好きではないので、このくらいが丁度良いのかも。




スペクトラは ゆるい外ハネ を手にいれた !!
┗ Comment:0 ━ 23:35:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next