== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

ドールハウスのススメ

IMG_4803.jpg


お久しぶりの冬歌さん♪
momokoは顔立ちが日本人らしいクールな感じなので、外国人系のカラーの子より、こういう子のほうが好きです。
新しいmomokoが欲しいけど(ヒースの妖精とか。衣装がカワイイ)、色素薄い系は好みじゃないので、新しい子を狙います…!
ハニーフェイスの子が出てくれたらいいのに。あんまりいないよね。


IMG_4805.jpg


ジェニー服を仕舞ってある箱を久しぶりに漁ったので、着替えさせてみました。
momokoはリアルクローズ系が似合うなぁ……!
お人形っぽいフリフリドレスもいいけど、リアルクローズ系にも魅力があります。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


地味に小物が増えていることにお気づきでしょうか。
100均で買った小物入れを棚っぽくして、額縁や香水瓶を飾ってます。(香水瓶が倒れてしまうので、何かで固定したいな……)


今週末には、ここに新たな大型家具が来ます!
このハウスにぴったりな色でオーダーしました♪
問題は、私の裁縫の腕……!!(←ヒント)
┗ Comment:0 ━ 13:48:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next