== LITTLE MONICA Chloe ==

クロエちゃん、ハッピーバースデー!

IMG_4793.jpg


今日で、クロエちゃんをお迎えしてちょうど1年になります。
1歳……早いなぁ~。


IMG_4792.jpg


特にこの子は、お迎えしてすぐにメイク直しの旅に出てしまい、数か月間手元にいなかった(ボディのみ家にあった)ので、あんまり誕生日という感じがしない……。
メイク直しから戻ってきた日の方が、本来の誕生日っていう感覚です。


IMG_4791.jpg


この子は、通販ページに1年近く通い詰め、どーしてもどーしてもお迎えしたくなり……。そういう強い思い入れのある子なので、ブログでの登場回数が結構多かったと思います。

これからも沢山撮影したい子です。
これからもよろしくね!
┗ Comment:0 ━ 20:04:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next