== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

ドールショウ浅草1★小さい子編

IMG_4785.jpg


昨日のドールショウでゲットしたリカちゃんと、ドールハウス小物で遊びました♪




「お教室リカちゃんSP」のセットをフル装備。


IMG_4771.jpg


全身を白でまとめてみました♪


IMG_4773.jpg


目は紫です。毎回連れ帰ってくるのが緑目の子だったので、今回は優しい印象の子を選びました。


IMG_4776.jpg


こういう髪型の子が欲しかったんですよ~。
髪の長さは、短すぎず長すぎず。長すぎると扱いが大変。。。

毛の色は、濃い金髪と薄い金髪のMIXです。とても綺麗です。

ところでキャッスルの子って、髪の毛が妙にしっとりしてますよね。
「しっとり」で済めばまだいいのですが、去年連れ帰った子を久しぶりに触ったら、髪がベタベタしてる……???
ストレートの子だから整髪料的なものではないだろうし。何だろう?





お次はドールハウス。


IMG_4778.jpg

natural leaves 様で購入した小物を並べてみました♪


IMG_4779.jpg


こちらはランプと、ステンドグラス、棚、ジョウロ。
一気に生活感が出た!!

ジョウロが棚にジャストフィットしました。


IMG_4780.jpg


お花♪
今まで、グリーンはあったんだけど、カラフルなお花がなかったのだ。


IMG_4782.jpg


スイーツちゃんが、お花に水をあげるようです♪


IMG_4783.jpg


リカちゃん「可愛いお花だね~!」

スイーツちゃん「今日咲いたばっかりなんだよ。」



IMG_4784.jpg


リカちゃん「もっとお花が沢山あったら、楽しいね。」

スイーツちゃん「お花もタダじゃないんだよ、リカちゃん。」

リカちゃん「(スイーツちゃんって、たまに現実的になるのよね……)」

IMG_4786.jpg


リカちゃん「そうだ、朝食の準備が出来たんだったわ。早く家の中に入ろう!」

スイーツちゃん「うん!」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


寸劇でした。
お花……増やしたいけど……(><;)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:36:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next