== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

ランス様、2歳おめでとう!

IMG_4749_Fotor.jpg


ランス様をお迎えして、ちょうど2年が経ちました!

最近は、大所帯になってきたために、ブログでの登場頻度が控えめになっています。。。
キャストドール趣味に目覚めたきっかけの子なので、とても特別な子です。


IMG_4740.jpg


眼鏡。今日のためのプレゼントではなくて、以前アップしたのと同じものだけど……。
でも、彼のために買ったようなものなので。似合いますね♪


IMG_4741.jpg


白衣が似合いそう(真顔)


IMG_4742.jpg


眼鏡を外した時のギャップがいいよね!
やっぱり美人さんだわ~( ´艸`)



IMG_4745.jpg


これからも、よろしくね♪
(そしてあっという間に3歳になるんだなぁ……)





明日はドールショウですよっ!
慣れない会場だし、天気も不安定なので、今年はゆったりペースで行こうと思います。
お財布の紐はキツめにね。
┗ Comment:0 ━ 20:04:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next