== 雑記(未分類) ==

限定ちびLance!

今日はDOLKさんで、バレンタイン限定ちびLanceを見てきました!2体いましたよ!
思ったよりメイクが地味…、、、まぁ好みの問題か。
あとやっぱり、あのボディとのバランスは悪いです。


CROBI冬の限定、赤ずきんの少年もいました。その子は、カジュアルな服装が似合う美少年でしたよ。お迎えするなら今です!



CROBIウィッグも見ました。soft milkもきれいな色だなぁ。いつか欲しい。




さて、
なぜ今日、私がDOLKに行ったのか。
実は今日は歓送迎会だったのですが、細長い狭い個室に、25人がギュウギュウのすし詰め!!私の苦手な、満員電車のような会場だったのです(*_*)
夕方から目眩があったのも、悪かったんだけど。
おまけにタバコを吸う人が多く、それなのに換気の設備は見当たらず。窓は開かない密室。私が大嫌いな、合成皮革の固い長椅子。一度座れば、三時間身動きできない狭い席。
おまけに飲み物が薄かったり、料理もまずそうだったり。
声が大きく賑やかな人が多く、とにかくウルサイのも耐えられなかった!!
全部が全部、耐えられなかった!!


脳貧血になりかけているのが分かりました。
固い椅子のせいで血流が悪くなり、脚がビリビリ痺れ出しました。
おまけに吐き気がこみあげてきました。


会場に到着してわずか15分で、リタイアしました。体調不良を理由に、さっさと帰宅。
吐き気と、呼吸のしづらさが半端なかったです。


会費4000円は、義務ですから。私は烏龍茶一口しか飲んでないけど。何も食べてないけど、いいんです。出席して乾杯すれば、義務は果たしたことになるから。



その帰り道に、たまたまDOLKがあったから、気分を変えるために入りました。
やっぱり人形は癒されるわ。いつも静かで、タバコ吸ったり、騒いだりしないから。



早く帰宅して、普通のご飯が食べたい。
いや、今日はゼリー飲料が精一杯かも。


ああいう狭すぎる悪徳飲み屋みたいなのが、火事になったら、客が逃げられずに焼け死ぬのだろう。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:19:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next