== 雑記(未分類) ==

ピンク髪




シアちゃんのウィッグを新しく買いました。(お迎えレポの、ウィッグについた虫の死骸の話参照…)

LITTLE MONICAのスイートピンクとかいう色だったような。これでFloraウィッグがSDサイズ含めて4種(全部色違い)になりました。ナターリヤちゃんとおそろいの髪型!ふわふわでお気に入り。

思ったより明るいピンクだったけど、水色ドレスとの相性は抜群。砂糖菓子のような可愛いお人形さんに!我が家では珍しい色合いかもしれません。



75cmの夜宵紗霧ちゃんが抱っこしてると、“人形の人形”みたい。お人形さんがお人形遊びしてる!(*´ー`*)




やっぱここのメーカー、難有りです。今日気づいたけど、膝関節にも不純物が混じってました。このパーツ自体、ヤスリがけも雑で、でこぼこしてます。
中国のメーカーは、たまにアタリがあって、殆どがハズレだと思っておけば間違いない。



文句ばっか言ってますが、シアちゃん自体はとても可愛い。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:00:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next