== 雑記(未分類) ==

お迎えしたい!

オープンマウスの子が
とても欲しいです!!!!
 
 




一番欲しいのはCROBIのSoiちゃんですが、しばらくは来そうにないので、そろそろ浮気をしてしまいそうです。




item_img12609_1.jpg


Araちゃん!!!


沢山オープンマウスの子を探したけど、結局戻ってくるメーカーはCROBIだった。
Soiちゃんミニ版……かと思いきや顔はかなり違うけど、唇の色や開き具合が好み。



しかし、お店で実物を見ても、いまいちピンと来ないのである。



多分、眉毛の位置が高い所にありすぎて、ポヤヤンとしてるからだと思う。
私はどちらかと言うと、キリッとした顔立ちの、美人系が好きなのだ。



item_img23268_2.jpg



そんな時の、Ara B typeですよ。


衣装やウィッグがボーイッシュなのでイメージしづらい部分があるんですが、この子は女の子っぽい服装をさせたら可愛くなると思う!



Araのお迎えレポが少なくて、泣けました。しかも限定版のレポが多い。
誰かB typeのお迎えレポ書いて……。お迎えしてる人、絶対にいるはずなのに!


サイズが小さいのが微妙にネックかも。(大きい子が好き)
服のサイズが微妙で、服難民だとも聞きますし。

でも、新たなサイズの子を買うと、ウィッグや靴や服や……また揃えないとでしょ。
ハードル高いなぁ。


最終的に出費が同じくらいになるなら、大きいお兄さんを買った方が得した気分になる。(・_・;)




悩むのは楽しいが
やっぱりそろそろ本命Soiちゃんを出してほしいところ……。





※画像は公式よりお借りしました。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:20:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next